ボッテガ・ヴェネタで泣いた

ボッテガ・ヴェネタのバッグ!ボッテガ・ヴェネタのバッグ!ボッテガ・ヴェネタのバッグ!と彼女は泣きながら叫んでいました。

ボッテガ・ヴェネタのバッグを私は彼女にプレゼントする日がとうとうきたんですね。

前の日から明日はどうしてボッテガ・ヴェネタのバッグを渡そうか、考えていました。


ボッテガ・ヴェネタのバッグを手に入れるまでの、道のりは平坦ではありませんでした。

ボッテガ・ヴェネタのバッグを手に入れるためにショップに行ったり、店員さんにきいたり。

ネットショップでもボッテガ・ヴェネタのバッグについてメールで問い合わせてみました。

そんな甲斐あって、ボッテガ・ヴェネタのバッグに関する知識は増えました。

ボッテガ・ヴェネタのバッグのどのタイプが彼女に合うのか、念入りに調べた結果、イントレチャートレザー手鏡付きの黒ハンドバッグを購入したんです。

ボッテガ・ヴェネタをプレゼントしたときの彼女の顔は忘れません。

ボッテガ・ヴェネタのバッグで泣かなくても・・・と思う位でした。

でも本当に、ボッテガ・ヴェネタのバッグをプレゼントできてよかったと思います。

彼女と私は今でもラブラブです。

ボッテガ・ヴェネタのバッグの中に詰め込んだ私の想い。

ボッテガ・ヴェネタのバッグを開けて彼女は一つ一つ確認しています。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。